ホテルの魅力

海外旅行に行くときに、ホテル選びどうしてますか?寝れればいいと思っていた価値観が180度変わるかも。

はじめまして

はじめまして。

海外、ホテル、空港、ラウンジ。。

このワードを聞いただけでワクワクしちゃう。

海外旅行のあの非日常をこよなく愛する、ゆみです。

 
f:id:yumi2004:20160820203318j:image

出発~帰国までの高揚感はもちろんですが、

予定を立てている時が一番好きなのでは?ってぐらい、比較に比較を重ねて自分にとって最高のプランで旅立つのが大好きです。

 

旅行での思い出にプラスアルファ、最高な思い出にしてくれるもの。

それは、〈ホテル〉だと思っています。

 

自宅にはない、洗練された雰囲気だったり

、心地よさ。自分が求めているホテルに巡り逢えれば、旅をより良い思い出にしてくれることは間違いないです。

 

私の旅経験などから、シンガポール、バリ島、グアムなどを中心に書いていこうと思います。

 

旅費は安いにこしたことありませんが、

どうせ旅行に行くなら自分にピッタリなホテルを選んで満足のいく滞在にしてみては?

 

価値観はそれぞれですが、みなさんのホテル選びの参考になるように書いていけたらいいなと思います。

 

 

人生を変える世界の究極ホテル

人生を変える世界の究極ホテル